ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

ただいまデレマス

2016年09月24日 18時48分05秒 | フィギュアレビュー
【ミニッチュ アイドルマスターシンデレラガールズ シンデレラプロジェクト Ver.01 (アナスタシア)&(双葉杏)】


みなさまごきげんよう!
従姉妹様のおうちに長居する予定だったのですが…
本日早々と帰宅して参りました!
疲れとか色々ありまして…
本日は更新を諦めようかなとしていたのですが、ミニッチュくらいならレビュー出来そうだと思い立ち参りました!
2つ購入して、結果はアナスタシア様と杏ちゃんでした!
まずまずのあたり!


お箱、向かって右側。


お箱、向かって左側。


まずは"アナスタシア"様から、一回転に参りたいと思います!


ちっちゃくなっても麗しいアーニャさん!


もふもふが似合いますなぁ


後ろ姿は真っ白ー!


ピンクに合うなアーニャちゃん


一回転完了しました!


お顔


お衣装


バッグがピンクなのです。


ぽけっ?


癒しキャラです。


お次は"双葉杏"ちゃん!
一回転行くぞー!


小さくなっても小さくて可愛いな!


意味の分からないことを言い出してしまうくらい可愛い!


もふもふ後ろ髪


ぬいぐるみは死守


一回転完了しました!


お顔


「働いたら負け」


下はすぱっつぅ


死守!


ねむい〜うろうろ〜


ねむい〜うろうろ〜


あんず&アーニャ


ミニッチュもデレマスだけで7体となりました!
ちえりちゃんがダブってますが、可愛い娘のかぶりは大歓迎ですっ!


ずらーり


かわいいなぁ、癒されます。
最近の箱フィギュアではミニッチュが一番熱い!
…あまりシリーズ出てませんが(笑)


figmaの忍ちゃんとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!
本当はボックス買いを予定してましたが、金銭的にきつかったので、バラで買いましたが…
結構なあたりでしたね!
よかった…未央ちゃんかぶらなくてよかった…(過去ので引いてた)

(雑談)

急遽ですが、明日、CC福岡41に一般参加することになりました!
一般とか久しぶり〜!
ものすごく興奮してます(笑)
明日は暑くなりそうなので、水分補給をかかさずにしなくては!
本当はサークル参加するはずだったのですが…
引っ越しだったから仕方がない…
次回の42はサークル参加します!宣言しました!よし!←

ではでは、
家事さんがわたくしを待っているので、家事さんしてきます…
また明日、お会いしましょう!
(明日は疲れて文字だけの更新かもしれませんが、ご了承ください。)


コメントを投稿