ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

ウェディング ハンコック様

2018年08月26日 22時38分11秒 | フィギュアレビュー
【ワンピース LADY EDGE:WEDDING -BOA HANCOCK-】


皆様こんばんは!
本日、原稿を2ページやりまして、前のバイト先に、自前だったメイド服2着と備品を取りに行って参りました!
これで究極のニート…
と思っていましたが、11月に東京を控えているので、金髪でも雇ってくれる近場のバイト先を探しております。←
さて!そんな今日のレビュー!
寝かせようと思っていた、ハンコック様のウエディングドレスフィギュアを開封して参りました!
早速参りましょうか!


一回転、お願いしますレディ。


ドレスの透け具合が素敵!


そしてこの立ち振る舞い。


美しい以外のなにものでもない。


ドレスの動きにも注目です。


一回転完了しました!


お顔


ネックレス


メロンのようなボインちゃん


お衣装(前)


お衣装(後)


手の形が美しい…!


左手には蛇のブレスレット


真ん中の線がちょっと残念。


いいラインですねぇ


髪飾りは多分海賊船のロゴ(ワンピース詳しくないけどハンコック好き)


こんな髪型になっておりまする。


はぁ…ため息カーニバル。


綺麗なスケスケ


全く持って綺麗です。


お足様(前)


お足様(後)





ここまでしか見えないの。


お尻


figmaのなのはとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!

(雑談)

ふーあーゆー?(WHO are YOU?)というおもちゃを注文して、本日届きました!
Twitterに載せているのですが、丸いボール状の毛玉が入っていて、それを洗って、ブラッシング、乾かして、ぬいぐるみが出来上がるというおもちゃなのですが…
ピンクとブルーとあり、
ピンクがよかったのですが、Amazonでブルーが安く…
さらに、このおもちゃは、犬、猫、うさぎ、どの娘が出てくるかわからないシステムなので、ドキドキの購入でした。
できれば猫かうさぎー!
と思いながら、洗って形を整えてあげたら、にゃん!猫ちゃんでした!
いま、乾かし中で、洗濯バサミに挟まっております。
明日、綺麗になったら、画像をあげられたら画像あげますね!
Twitterが確実なので、どちらもご覧の方はチェックのほどお願いします(笑)

さて、今日はお風呂に入って、巨人が始まるのを待たなくては!!!
明日は少し用事がありますが、更新に参ります!
それでは!
あでゅー☆


コメントを投稿