ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

簡易レビュー数珠丸

2018年05月21日 20時02分16秒 | フィギュアレビュー
【刀剣乱舞 ねんどろいど 数珠丸恒次】


みなさまこんばんは!
そしてちょっぴりお久しぶりです!
レビューしたくてうずうずしていましたが、仕事の関係上出来なかったので、今日レビューが出来るのでウキウキしております!
…のわりにねんどろいどの簡易レビューなのですが…(汗)
今日は刀剣乱舞から、数珠丸様をお連れ致しました。
刀剣乱舞からは足を洗いましたが、五虎退君や数珠丸、小烏丸等のデザイン&イラストをつとめているイラストレーターさんが好きなので、
キャラだけがどうしても抜けなくて、お迎えしてしまいました、数珠丸さん!
早速参りましょうか!


付属品一覧。
小さな箱に大ボリュームで収納されています。


それでは、軽く一回転に参ります。


何がすごいって…


髪の毛のボリューム!
髪の毛で自立できちゃう優れもの。


美しいですね。


表情はわかり難いですが、3パーツついていました!
まずは通常フェイス。


微笑み顔。


叫び顔。
の3種類になります!


刀を装備させてみました!


数珠の付けかたがいまいちわからず…


しかし、装飾も綺麗でさすがです…


ふつくしい


叫ばせてみました。


構え。


数珠は2パターンついていて、用途によって使い分けます。
難しいです(笑)


髪のグラデーションも綺麗だな…


最後のポーズが、お花持ち。


これは嬉しい付属品ですね。美しさが増します。


女の子だったらよかったのに←
というつぶやきで、本日はフィナーレとさせていただきます!
サイズ比較もなにもしてない、シンプルイズベストレビューになりました。
明日からまた、精進します。

(雑談)

突然ですが、FGOはじめました(笑)
なかなか面白くて、充電器に繋いでずっとやり込んでます。
10連まだ2回しか引けていないのですが、おっさんキャラしか出ないのをどうにかして欲しい。
おにゃの娘欲しい。
しかし、やっとパーティがおにゃのこで埋まったので、いまからレベルあげですね。
もう少し進んだら、近状報告します…!←いるか?

先日、CC福岡46分の新刊が早々と届きました!
まだ開けていませんが、見本誌は見ました!
なかなかのお手前(自画自賛)
これから単眼三人娘ちゃんが大暴れして行きますよ!
ファンが増えたらいいな…!

それでは!
今日はこの辺で…
また明日、お会いしましょー!
あでゅー☆


コメントを投稿