ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

千歌ちゃんEXQ!(1st)

2018年01月25日 21時37分15秒 | フィギュアレビュー
【ラブライブ!サンシャイン!! EXQフィギュア 〜高海千歌〜】


みなさまこんばんは!
本日は寒かったので温泉にでも行こうと思い、
行ったのは良かったものの…
行きに40分くらいかかる道中…しかも徒歩(爆笑)
さらに温泉であったまった後に、さらに逆方向のダイソーと本屋に行き、さらに1時間くらいかけて帰りを徒歩…
帰ったら親に阿呆かと言われ、ごもっともですとしか言えませんでした…
徒歩で暑くなったので、多分風邪は引かないと思いますが、今度から無茶はしないでおこう☆
さて!そんな本日は、先日レビューした、ラブライブサンシャインから、千歌ちゃんのEXQフィギュアで遊んできました!
先日レビューした、2ndの前のバージョンです。


それでは早速開封!
一回転に参りましょー!


夏らしい水色!


モデル立ち。


美しいです!


千歌ちゃんの大人っぽい一面ですね。


しかしスカート短いな…


一回転完了しました!


お顔


お洋服(前)


お洋服(後)


すりっぽん!…であってるよね…


ふれあすかーと


てへてへ


くぁわいいい


爪もしっかりあります!


横から見るとにこにこー!


おっぱいおっきい


お足様、四方向から!


なんでモデル立ちなんだろう…


いや、肉が強調されていいけど…


千歌ちゃんはふざけてる時にしかやらない気がする…


おっぱーん!


2ndの千歌ちゃんと一緒に!


figmaの莉嘉ちゃんとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!

(雑談)

先日、ラブライブサンシャインの1期をもう一度通しで見ました!
2期も通しでみたくて、本日レンタルショップに行ったら、そこのレンタルショップは明日からレンタル開始とのこと。
なんてタイミング悪いんだ…
ということで、普通のラブライブもも一回見とこうと思い、全話、ついでにガルパンも全話借りてきました!
これで暇することはなかろう…
と、いいつつ、ジムに行こうと考えているあや姫なのであった。
明日、見学に行ってきまぅす。

では!また明日、お会いしましょう!
あでゅー☆


コメントを投稿