ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

ドラコ・マルフォイ

2019年01月30日 23時23分12秒 | フィギュアレビュー
【ハリー・ポッター Q posket -Draco Malfoy-】


みなさまこんばんは!
尋常じゃない忙しさと疲労が、毎日続いております…
イベントの日まで、体調を保たなければ…!!!
さて、もうお分かりですね。
ハーマイオニーと一緒にお迎えしたのは、ロン・ウィーズリーではなく、フォイ!フォイ!←やめろ
マルフォイ君でした!
実は、ハーマイオニーをお迎えする前に、マルフォイを発見して、購入していたのですが…
そのあと、ハーマイオニーをみつけ…
あ、そっか、自分って、ハーマイオニーをいじめているマルフォイも、いじめられているハーマイオニーも好きなんだ。
と、実感した後日、ハーマイオニーをお迎え。(理由!笑)
スネイプ先生が出てくれたら…いや、こっちの話です。
さて、それではレビューに参りましょうか!


開封して組み立てた感想。
軽っ!(笑)
一回転へ、参りたいと思います。


何気に初男の子キューポスかしら?


だから軽く感じたのかなぁ…


オールバックは相変わらずのマルフォイ


初代のマルフォイがすきだなぁ…


このキューポスマルフォイは…なんか眠たげですね(笑)


一回転、完了しました!


お顔


お衣装(前)


お衣装(後)


スリザリンマフラー


オールバック


可愛い目





スリザリンマーク


うん。いけてる。


足がスマートです。


靴。
マルフォイらしい光沢あるローファー…?


袖口も可愛い…


後足


このショットが一番好き。


台座


さて!
ハーマイオニーと一緒に!


いじめる側
でも好き←完全なる妄想ですご注意


いじめられる側
でも好き←本編では全く違います。ご注意。


そんなこんなな妄想が出来る2人。
そして、マルフォイ君でした〜!!!
ハリポタキューポスはスネイプ先生でなかったら、もうこの2人で終わりかな!
と、いったところです。
さて、どこに飾ろう…

ひー…
ふー…
とても…疲れています…
また明日も活動しなくてはならないので、
撤退してシャワーいきまぁす。
今日は忙しい中、ペーパーも刷ったし、お利口さん自分!!!…自分…

それでは!
また明日、お会いしましょ〜!
あでゅー☆


コメントを投稿