ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

エリチ、グッ!

2015年04月14日 19時37分18秒 | フィギュアレビュー
【ラブライブ コンプリートフィギュア ~絵里~】


みなさまごきげんよう。
本日は久しぶりのラブライブから、エリチで遊んで参りました!
ラブライブで遊んでいるのにBGMはアイカツ。
わたし、なんだかんだ、アイドルアニメ好きだな…

ささっ!
早速参りましょう!


彼女、絵里ことエリチは、未開封ワンコインで売られていました…
その全貌を!
一回転、やっちゃってー!


……


あっ、もうワンコインの理由分かった気がする←


ぱっと見、アイドルがよくやるポーズですが…


何かが…何かがおかしい…


多分、エリチが頑張っちゃうポーズを変な体つきで造形されているからなのか…いなか…


角度によっては素晴らしく美しいのですが…


うーん(笑)


一回転完了しました!


お顔!エリチー!


お衣装(前)


お衣装(後)


お靴


ガーター


こうしてみると…


いいかんじ…


えろけつ!


パンツは白したへはへは


お足様四方向から


これは…


ちょっと笑いが…


こみ上げてきそうな…
いや、きてる。


花のピアス


チャンスチャンスウォーウォーウォー


ピンチだってまーけーなーい!(完全にアイカツソングです、すみません)


台座


figmaのリンちゃんとサイ比較で本日はフィナーレとさせて頂きます!
色々難有りでしたが、わたくしは、エリチをお迎えしたことに迷いはありません!
だって、エリチはエリチ、沼でも、泥でも、エリチだもの!
このシリーズはおそらくエリチをお迎えしただけで終わるかも…
ラブライブのフィギュア、どれもお高くて…
アニメも途中からみてないので、みなくてはですわ!

次回のレビュー品は未定です。
何かしら、明日、お持ち致しますね。

(雑談)

明日~
明日~
明日になれば私の苦しみは溶ける~
いえ、何ともないのですけれども。
イベント用の釣り銭を両替に行きたいのですが…
以前どれくらいやったか覚えてなくって…
今回は10円銀貨が不要で、100円か200円か300円か1000円なので…
うーむ…どうすべきか…(=ω=;)
知り合いに相談してみまする。

本日は雨だったので、マクロスFのイツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサを一気観しました!
3回目になりますが、何回みても、胸が弾み、胸が痛む。
わたくしがイツワリ、妹様がサヨナラのDVDを所持していたのですが、もうあげる、というわれ。あや姫はサヨナラを手に入れた!
ほくほくしながらDVDボックスになおしました。
MARVELのDVDも増えたので、DVDの整理をしなくては…
ああ、お部屋もお片付けしたい気分~

さて!本日はこの辺で。
また明日、お会いしましょう!


コメントを投稿