ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

川内型軽巡洋艦・三番艦

2016年06月24日 22時08分50秒 | フィギュアレビュー
【艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア "那珂改二"】


みなさまこんばんは!
本日はおばあちゃまが少し遠くへお引っ越しするので、
いってらっしゃいのお食事会に行って参りました…!
実家の頃は1週間に1回はおばあちゃまの様子を見に行く日々でしたが…
もう会うには電車とバスを乗り継いで1時間ちょいかけていかなくてはならないなんて…寂しいな(^;▽;^)
引っ越しの日、立ち会いたかったのすが、イベントなのでいけなくなっちゃいました…
な、涙なんて見せない!
影でなぐぅううぅう

さて!目のゴミを取り除いて…!
本日で川内型の3人の艦娘が揃います…!


お箱横。


「三番艦、艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよーーーーっ!」
ということで、早速一回転お願いしたいと思います!


那珂ちゃん、可愛いよー!!!(すぐ解体するけどね★)


かんこ、かんこ、かんこ、艦これっ♪


川内型はどの娘も個性溢れていて素敵です!


那珂ちゃんの武装も最高!


盛り盛りになりましたね。


提督は、那珂ちゃん育ててないけどねー☆←


一回転完了しました!


お顔…可愛い…!


お衣装(前)


お衣装(後)


マイク!


きゃっるる〜ん!


あほ毛がポイント


お胸様は…ないんだよー!


武装


みんなお揃いのお靴


目印のお団子ヘアー!


絶対領域もっ!あるんだよーっ!


可愛いって認めるがよろしー!


うん。可愛い。


お足様四方向から!


可愛らしいニーハイです!


はふはふこの角度いいな


良い!


さらに良い!


アイドルのパンチラ


きゃん


那珂をもっと愛してね♪


figmaの雪風とサイズ比較!


さて…川内型…三人娘…!


揃いましたねー!
素敵です!
集めた甲斐がありました!


一番に那珂ちゃんを見てね♪


川内型の中で育ていているのは神通さんくらいでしたが、川内さんも、那珂ちゃんも可愛いので、
今更育てている大井さんが改二になったら、育てようかしら…
さて、本日はこちらでフィナーレとさせていただきます!


明日はイベントの宣伝+艦これ続きなので…
お迎えしていた、摩耶改二の休日Ver.で遊んで参りたいと思います!

(雑談)

イベントまで残り2日となりました…!
用意は終わっているので、残りはスーツケースにつめるだけ…
あとは天候を願う…
最近天気が大荒れなので、どうなるかヒヤヒヤしています(>ω<;)
販売品は明日、お知らせしますね!
それから、ウサギの空耳SHOPをイベント前になりましたので、一時休業とさせていただきます!
イベントが終わったら、またすぐに再開するので、どうぞよろしくお願い致します!
閉めなきゃ〜

今日は実家に居たので、明日は自宅警備DAYとして、梱包もがんばらねば…
ではでは☆
本日はこの辺で…
また明日、お会いしましょう!
あでゅ〜!


コメントを投稿