ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

ときメモ詩織さん♡

2019年03月04日 12時16分47秒 | フィギュアレビュー
【ボンバーガール×ときめきメモリアル 藤崎詩織 フィギュア】


みなさまごきげんよう!
はたまた更新がイベント後から途絶えていましたが、レビューを控えているフィギュアが爆発しそうだったので、
慌てて参りました…!!!
プライズも市販のフィギュアも今がピークみたいで、欲しい物が出る出る…
そして取ったり買ったりしてしまうので、連鎖が…(汗)
体調は大分良くなってきましたが、まだ、生活リズムがちょっとおかしいので、頑張ってこちらにリハビリにこようと思っています!!
亀ペースですが、よろしくお願い致します!!!
さて、本日は、ときメモとボンバーガールがコラボ!!!!
熱くなり、お迎えしました!
まだ稼働中のフィギュアなので、比較的ゲット出来やすいから、レビュー見て欲しくなったら今だー!!!
それでは、参りましょう^^^


詩織さん、一回転、お願い致します!!!


今になってこのようなフィギュアが…
しかもプライズで出てくれるなんて夢のよう…


仕草がむっちゃ可愛いです♡♡


重そうな爆弾を軽々抱えています…


あーこの角度可愛すぎる。


髪の毛も良い色してますね。
発色が良い!


一回転、完了しました!


お顔


ボンバー


お耳出しが素敵…♡


お衣装(前)


お衣装(後)


ばちばちばち〜!


お靴


はふんお胸。


こちらもばちばちん


ユニーク


かつ可愛らしい


お足様、四方向から!


いい生足です!


揃った足が、今となっては素敵…!


足のラインも綺麗…


パンツは食い込んでますはふはふう


はぁ…昔のキャラフィギュアもっと…もっとぉぅ


台座


同じプライズのヌードルストッパーモリガンとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!
はぅっ…熱が…ともった…!
出来るだけ、毎日レビュー頑張りますっ♡
開けたいぃいいぃ

次のイベントは6月なので、それまで、なにもない…(原稿はあります。)
いまから何を作るかとか計画しておかなければ…!
色々企画も考えているので、決まったら、ひゅっと出してひゅっと企画開始したりするかもしないかも。
これからもよろしくで〜す!
(最近はドールにも熱を入れているので、頑張っているのですよ…!)

それでは!またお会いしましょ〜!
あでゅ〜!


コメントを投稿