ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

アリスインワンダーランド

2018年02月22日 21時04分50秒 | フィギュアレビュー
【AILCE in WONDERLAND Qposket Disney Characters -Alice Thinking Time-】


みなさまこんばんは!
本日はQposketのアリスをお持ちしました!
激甘設定でゲームセンターであったので、つい取ってしまいました*><*
可愛らしいですぞ!
それではさっそく参りましょうかね!


一回転、よろしくて?


アリスは素敵。


世界観だけではなくて、アリスの中身もダイスキ!


髪のウェーブが綺麗…


ふわふわすかーと


ドリンクミーをもっている。


一回転完了しました!


お顔


ドールアイチックな目目


Drink…?


可愛らしいですなぁ…


お衣装(前)


お衣装(後)


お足元


スカートの中身はドロワーズ


今回は薄い色のアリスの方が人気だったみたいですね。
2種類あるのですが、残っていたのは通常カラーのみでした。


ちょっと首のダボが甘かった…


アリスちゃまでした!


台座


ポケキッズのコスモッグとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!
お付き合い、ありがとうございました!

(雑談)

昨日、去年ぶりにドールをお迎えしました!
ママチャップのドールです。
その前にアゾンのドールも去年お迎えしているので、ご紹介に参らねば…
ドールブログとフィギュアブログ、分けていますが、正直、一緒でも良い気がして来たのですが、
画像数が増えそうなので、そのままにしています…
というかドールブログの方は、もう相当更新していないのです。
構えてないのが悔しいなぁ…
とか呟きつつ、お迎えしてしまう罠。

相変わらず体調が悪うございます。
急に更新をお休みした日は、察してくださいませ…

それでは!
明日も元気にお会い出来たらと思います!
あでゅー☆


コメントを投稿