ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

本日は日常記事

2016年09月29日 21時28分28秒 | 日常
みなさまこんばんは!
本日はフィギュアレビューをおさぼりします!
代わりとして、アメリカから帰ってきたお父様が持って帰ってきてくれた、
素晴らしい素晴らしいお土産を自慢したいと思います!


ででーん!
MARVEL祭りだ〜!
お父様にあらかじめキャプテンアメリカをと頼んでいたら、
なんとアベンジャーズ関係も買ってきてくれて、テンション上がってます。
今まさにあがっています…!
お父様のお姉様も一緒に選んでくれたらしく、
お姉様からのプレゼントもあり、涙しました…!


まずはプレゼントが入っていたペーパーバッグがエイジオブウルトロン!!!
ふぉっふ!


そしておまけにシールドペーパーバックまで入っていました!
こっちも良い!
どっちも良い!


そして、お父様がチョイスしたらしいちょっとでかい(笑)キャプテンデフォルメTシャツ!
かなり大きいな〜と思って着てみたら以外としっくりきました!


そしてMARVELメンツのTシャツ!
これの2枚は夏に欲しかったー!
まだまだ着れますが、結構最近冷えてきたので…
下に長袖を着たらいいかもしれませんね!


そしてリュック〜!
これは日本に無いぞ!
いや、多分どれも無いけどね!多分!(←自信無い/笑)
コンパクトですが、結構ものは入りそうです…
ただ、以前買ったキャップのシールド型バックのような出来なので
重いもの入れてちぎれないか心配なので、様子を見つつ使わせていただきたいと思います…!!!
もう涙涙だよ〜
他にもハンドタオルにメッセージカードも入っていました!
ありがたや…ありがたや…!!!


そして早速デフォルメキャップTを着たわたくしと
左側の妹様はシルバーのアクセサリーを頂いていました!
あや姫はキャラクターでわかりやすいけど、妹様の趣味がつかめないから選ぶのに苦労したそうです…
妹様本当にぶれるからな…(笑)
そんなこんなで本日はこちらでお写真はフィナーレです!
ひとまず、お父様が無事に帰国してきてくれてよかった…
危ないニュースも多いのでひやひやしてました。

わたくしも海外ではないのですが、東京来年行けるのでしょうか…最遊記フェス…
すでにチケットの案内がはじまっていましたが、まず費用から考えなくては…
ライバル(←)がいる場に入るって考えたら行きたくないという気持ちが勝ってくるのですが、
最後のフェスかもしれないので、とても迷っています。
トークショーも拝みたい…関さん…
早急に考えを進めなくては…!

話は変わって…
サイト12周年企画、イラストリクエストを現在募集していますが、
…まだ2件しかきてません…(笑)
5件なんて見栄をはるからーーー!!!!!
通りすがりの方でも構いません。
12周年アンケート
↑こちらのアンケートの最後にリクエスト欄がありますので、
Twitterでもアンケートでも、お気軽にお待ちしております!
5枚到達しなくても、到達しても、なるべく全て描きたいなぁと思っております。
少なくても実行いたしますので、リクエストしていただけた方、ご安心ください!

ではでは、本日はこの辺で…
また明日お会いしましょう!
あでゅ〜☆


コメントを投稿