ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

しーぽん&アリサからアリサちゃま

2015年04月27日 20時49分26秒 | フィギュアレビュー
【宇宙のステルヴィア 片瀬志麻&アリサ・グレンノース マックスファクトリー "アリサ・グレンノース"】


みなさまこんばんは!
イベントも終了し、落ち着いたような、もっと活動したいような、ふわふわしながら1日を過ごしています、あや姫です。
本日は少し古い、宇宙のステルヴィアのしーぽんとアリサの2体セットのフィギュアで遊んで参りましたぁ!
せっかくなので1体ずつレビューしよう、っということで、本日はアリサちゃんから、レビューに参りたいと思います!


早速一回転お願いしたいと思います!


箱がかなり痛んでましたが、中身は完璧未開封。


前々から気になっていたフィギュアなので、手に入れられて非常に嬉しいです!


なんたって作り込みが、こう、ちょい昔のフィギュアってマットな感じでいいじゃないですか!


ただ、少し台座と穴が劣化していて…


ちょっと足の穴を削らないと、台座にたてることが出来ませんでした…


後はオールグリーン!


可愛さまんてんです!


一回転完了しました!


お顔
んぎゃー!
歯が見えてるフィギュア大好き!
口に力入れてるフィギュア大好き!


制服(前)


制服(後)


絶対領域!


お胸様確認!


髪の毛面白い


んあー


お靴


おっぱんつは緑縞パン!


お足様四方向から!


いいですねー


躍動感あってすてき…


くるりんいっちょー!


肩のワッペン


いぇーい


ぴーす


figmaのみくるちゃんとサイズ比較で本日はフィナーレとさせていただきます!

明日はもちろん!
しーぽんの出番だよ!
そして2人のツーショット。
お楽しみにね☆

(雑談)


チェイサーのバイクに乗る、コップのクリーミーマミ!
本日はチェイサー食玩漁りの旅に出ていました。
バイクも合わせ、3つゲット!
ソフビも欲しいし、フィギュアーツも欲しい。
正直、ドライブは何回かしか見たことがありません。
しかし!このチェイサーの片目スタイル、中二病スタイル、目が離せません!
ので集めます。とことん!

あー4月も残りわずかですね…
5月になったら誕生日がすぐにやってくる…
おそろしやおそろしや!
何歳になっても頑張ろう…頑張ろう!

さて、本日はこの辺で…
また明日、お会いしましょう!


コメントを投稿