ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

2017年12月25日から入院闘病生活に入ります。

2017年12月24日 23時00分00秒 | 日常
【※12月25日から入院闘病生活に入ります※2017年最後の記事になります】

みなさまごきげんよう!
以前からお伝えしていたように、2017年12月25日から私の入院生活がはじまります。
インターネットはもちろんのこと、携帯も使えなくなるので、ひとまず一段落つくと思われる来年(まだ退院できる時期はわかりませんが…)まで
このブログ(恐らくTwitterも)更新をお休みさせていただきます。
必ず病気に勝って帰ってくるので、それまで、この記事を今年最後の記事とさせていただき、
来年の最長でも2月過ぎるくらいまでには、帰ってきたい…願望…が…あります…(苦笑)
まだ本当に先がわからない話ですが、途中で生存報告が出来たら、Twitterの方でつぶやくと思いますので、
帰ってきたら、即座にこちらを更新し、今までの体制を整えて行きたいと思います!
ので!
暖かい眼差しで見守っていただけたら幸いです。
同人活動も春までには再開したいので、そちらの方もよろしくお願い致します…!

それでは、今年最後になりますので…
今年も1年間、お世話になりました!
今年は沢山の方々との交流、そして、サイトも13周年を迎え、東京でコミティアに出て…
胸いっぱいの1年間でした!
来年もパワフルな1年にしたいと思っているので、是非、皆様、ウサギの空耳一同をよろしくお願い致します!



サイトのTOPイラスト用に分かりやすいイラストを用意してみました(笑)

病院ではイラストのオリジナリティが鈍らないように、
1日1枚を目安に、色紙作成を頑張りたいと思います!

めいいっぱい頑張ってくるので、帰りを待っていてくださいまし!

それでは!
また来年のいつ頃か…
必ず再開しましょう!

いってきまーす!
あでゅ☆

コメントを投稿