ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

プライズの魔進チェイサー

2015年04月30日 23時15分38秒 | フィギュアレビュー
【仮面ライダードライブ DXFフィギュア2 魔進チェイサー】


みなさまこんばんは!
最近は比較的調子がいいので、この間になんでもやっちゃおうと頑張って色々水面下で作業してます!
ゴールデンウィークも頑張ってレビューしようとおもうのですが、5月2日が誕生日なので、その日は家族とゆっくり過ごしたいと思っていたのですが…
明日に予定が入ってしまったので、明日休んで、2日、もしくは3日からレビューを行おうと思っております。
まぁ、気まぐれで参ります!

さて!そんな本日のレビューは…
最近、中二デザインのスーツが気に入った、チェイサーのプライズで遊んで参りました!
結構チェイサーグッズ集めてます(笑)
フィギュアーツもお迎え予定です。


それでは!一回転いってもらいましょう!


かっこいー…


パイプとか


金属のむき出しとか


背中とか


ストライーク!


そしてなにより…


こう眼帯してるような感じで、ある意味単眼なので、燃えるのですよ!


一回転完了しました!


お顔


スーツ(前)


スーツ(後)


ちょっとかっこつけてみた


かっこいい


ライダー少女をチェイサーで描いてみたかったので、絵の参考にもなります。


腕章


くぅ~っ


お足様(前)


お足様(後)


きらっ


台座はコンパクトでシンプル!


figmaのリヴァイ様とサイズ比較。


リヴァイ様、不満そう。(笑)


チェイサーグッズは今はこれと先日レビューしたワールドコレクタブルのチェイサーを所持してます。
食玩も、まとめてレビューに参りたいと思ってます!
さて、本日はこれにてフィナーレです!
フィギュアーツ高いけど…なんだか最近可動フィギュアが値段高騰していて、感覚が麻痺してしまいます~><

さて!
次回のレビュー品は未定です。
なお、明日は一日お休みをいただくので何卒、よろしくお願い致します。

(雑談)

昨日はキャプテンアメリカのTシャツを着て、シールド型のバックを持って買い物にいったのですが…
な、なんと、ご愛用のシールド型バッグが…
ちぎれるという事態に…
もともと、公式の物ではなかったので、いつかガタがきそう…と覚悟はしていましたが…
まさかリュック型の2本ともちぎれるという…(泣笑)
さらにiPod忘れるわ、ハンカチ忘れるわで付いてない一日でした…
楽しかったのですがね(^ω^)

そして本日は、朝早く起きて、プリキュアを7話分消化しました!
おもちゃ屋さんで見ていたプリンセスロッドが出てきて、おおー!欲しい!
と思い、ポチリしちゃいました(笑)
これだけは投げ売りまで待てなかった!!!
到着が楽しみです♪

そして…
仕様に惚れて、誕生日プレゼントとして家の物からプレゼントして頂いた物が…


ででーっ!ん!
DX妖怪ウォッチ、フミちゃんver.!
まだ開封していないのですが、今夜開封して、ちょっと画像を上げに参るかもしれません…
だってー!
デザイン可愛すぎだし!


メダルもごっそり買ってきました!
メダルだけ開封しましたが、結構レアなのと、萌えキャラでて、満足…

早く遊びたいので、本日はこの辺で…
またお会いしましょう!
(もしかしたら朝一でフミちゃんウォッチをレビューしにくるかも…)


コメントを投稿