ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

本日、野郎が通ります。

2018年07月23日 20時13分17秒 | フィギュアレビュー
【コードギアス 反逆のルルーシュ EXQフィギュア 〜ルルーシュ・ランペルージ〜】


みなさまこんばんは!
日に日に暑さが増していっているようで…
ひ、ひ、ひからびそう…な中…
うちのWi-Fiが先月解約され、現在ポケットWi-Fiでどうにか持っていたのですが…
数年前のものなので、現在使用しているものは上限がありまして。
明日、ショップに行って、起き型の物を自分で契約してこようとおもってます…
ネットに繋がらないと仕事にもならないので、有言実行してきます。
さて!そんな本日は、見るからに暑そうな野郎様のルルーシュをお持ちしました!
以前、第一体目のC.C.をお迎えしてレビュー後に特価になっていたので、お迎えしていたのです。
早速参りましょうか!


一回転、お願いします!


クールビズでない←求めたくなっても、言葉にしてはいけない時もある。


しかし、いつみても綺麗な頭身です。


第一体目C.C.はEXQらしからぬ出来でしたが…


C.C.の前に出たルルーシュの方が、お顔はともかく(一言多い)衣装は完璧なEXQでした!


風が感じられるスーツの後側。


一回転完了しました!


お顔


お衣装(前)


胸元のフリル


金!


後へと回っております。


お手をどうぞ。


手の格好が素敵。


ボケてしまった、お靴…


スーツの裏は紫。


ふわっと


スーツの質感が伝わりますね。
流石EXQ!


このふわり感が癖になる!


お足様、四方向から!
一応行っておきましょう。


長い…長い…


そして細い…


美しゅうございます。


下から


C.C.と一緒に


フィギュアーツのスターロードとサイズ比較で本日はフィナーレとなります!
ルルーシュを気に入らないご様子のスターロード(笑)

(雑談)

昨日、進撃の巨人シーズン3、眠たくなりながらも、リアルタイムで第一回鑑賞しました!
グロさかわらず!
作画も綺麗で…
唯一違和感があったのがOPでしょうか…(笑)
慣れるまで時間がかかりそうですね。
しかし、CMなしで観られるのは、ありがたい!
あっというまに終わってしまいました!
速やかにリヴァイ回に突入してくれたので、次回から燃えます。

さて、明日はちょっとお昼間に忙しくしそうですが、
夜はレビューに参れそうです!
水曜日から、休憩していたお仕事が再開するので、水曜日はブログをお休みさせていただきますね。
それでは!
また明日、お会いしましょー!
アデュー☆


コメントを投稿