ヒトにはないしょ。(New Stage)

主にフィギュアで遊んだり、同人活動の記録をお知らせする
完全趣味でお送りする変態オタクブログです(^▽^*)いたい

デッドプール2感想

2018年06月07日 21時01分36秒 | 映画(アニメ)の感想


みなさまこんばんは!
昨日、デッドプール2をようやく鑑賞してきました!!!
今日はネタバレしない程度に感想記事を書いて行きたいと思います!

前作はラブストーリーでしたが、
今回はファミリー映画とデップーは言っていました。
その意味がしっかりとわかる内容でした。
デップーでは泣かないと思ったのに、うっかり2ではスイッチが入ってしまい、
最後は号泣。
だって、ファミリー映画だもの。
前作より、今作は色んな人物、映画、歌、を勝手に引っ張ってきているデップーちゃん。
おしゃべりがすごいことになってます。
それは言っちゃダメ!な事を平気で映画にしちゃう、デッドプールすごいなぁと、関心もしました。
映画館では字幕でみたのですが、早くDVDで吹き替えで見たい(笑)
日本語はどうなっているのでしょう…
そしてまさかの百合展開もありました。
誰とは伏せておきますが、燃えます。
ラストも意外なラストで、とにかく、1を観た人は是非に映画館まで走って欲しいと思いました!
成長した俺ちゃんが見れちゃうよ!
グロさもパワーアップしてましたね。そこもまた良い。
もちろん!パンフレットを買いましたが、作りが結構簡易的な物で、あれ?ってなった(笑)
あと、物販が特に映画関連のものがなく、ショック…
全部コミック版の使い回しのようなものでした。
新キャラとか載った下敷きとか欲しかったな〜
あや姫的に期待していたより、なんというか、結構シリアスで(前作もなんだけど)もう少しおちゃらけててほしかった…
いや、おちゃらけては居るのだけど…
仕方ないね、ファミリー映画だから…(笑)
でも!デップーファンなら、きっと楽しめる映画です!
ファンでなくても、1から見て、2をみやがれぃ!
いい映画でした。

そして、昨日はドールをボークスにお迎えにいっていました!
写真を自慢したいと思います!


ドルフィードリームの未来のウィッグとアイをカスタムして、変身!
名前も決まりました。
サラちゃんです!


もう、どうしてこんなに可愛いんでしょう…
ってくらい愛おしいいいいい…


よく晴れた日に、また撮影しなおそうと思います。
60センチあるので、存在感大です!
ドールブログの方にも近日アップしなければ…

さて、今日はこの辺で…
明日、明後日は遅くまで仕事なので、更新はお休みさせていただきます。
また日曜日にお会いしましょー!
それでは!
あでゅー☆