愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「カフェコパン」(^^♪

2022年02月01日 | ドッグカフェ
なんかあっという間に、お正月が終わって、もう2月~~

まだまだ、寒い日が続いている大阪です


1月30日(日)

お出かけも寒くて、なかなか重い腰が上がらず・・・

でも、ずっと寝てばかりのしんくんなんで

久しぶりにランチに行ってきました

その前に、お店の近くの公園で少しお散歩を

小さい公園ですが、芝生もあって、お散歩にはもってこい

  

お昼間だったんで、寒さもましで、しんくんも歩いてくれました

  


このお尻フリフリの後姿、大好き~~




お店は、四条畷にある「カフェコパン」さん

以前に何度かお世話になってて~

ママさんに「どうしてるのかなって思ってたけど、元気でよかった

って言っていただき、とっても嬉しかったです

手作りのフォトスペースがとっても可愛くって

 

バレンタインのデコレーションですね



しんくんも食べる気満々



馬肉をもらって

 

最近好き嫌いが激しいんで・・・

食べるか心配でしたが



馬肉は、完食

 

野菜は、クンクン匂うだけで、全残し

 

私たちは、ひとくちカツのランチプレート

いつもながら、おかずがたくさんあって、美味しいランチで大満足



デザートとコーヒー付きで、満腹になりました




しんくんも、デザートに目が釘付けだったんで

  

しんくんにもワンちゃん用のマフィンを

 


2時間あまり、久しぶりにゆっくり時間が流れて、ランチを楽しめました

しんくんも、食べられてよかったね


帰ってきたら、もう爆睡で



ダウンベストを掛けたら、むくっと起きて

 

眠気眼で見上げて、大あくび

 

そのうち、こんな不細工なお顔に



疲れたけど、美味しいもの食べて、お腹いっぱいになって~~

幸せそうなしんくんでした


お店のママさんから「17歳のお誕生日会にきてね」と言っていただいたんで~

8月29日の17才のお誕生日が迎えられたら、嬉しいなぁ

しんくん、頑張れ








コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドッグデプト神戸」へ(^^♪ | トップ | トリミングしたよ~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-02-01 19:37:48
アクビした後なぜかブチャイクになっちゃうのは、ワンコあるあるですよね。
でもなかなかいいタイミングで撮れないの💦
ママさん、グッドタイミングでしたね(≧▽≦)

しんくん、上手に野菜だけ残せましたね(*^▽^*)
でも好きなモノだけでもたくさん食べてくれたらうれしいですね💛
17歳のお誕生会、ワタシも駆け付けたいわ~☆彡
返信する
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2022-02-01 19:40:49
しん君カワイイ!
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-02-01 20:24:07
しんくん、お肉一杯食べたんだね。
デザートも食べて、いいランチでしたね。
お出かけして疲れたのかな?
でも幸せな寝顔見せてくれますね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-02-01 20:48:50
人間用もワンコ用も、お食事が盛り沢山で美味しそう~☺️💕
それに、食後のマフィンまで!
のんびり楽しめて良かったですね~
セーター、暖かそう。
とても似合ってますよー🥰
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2022-02-01 21:07:38
こんばんは~!

そうなんですよね💦
あくびの後って、すごい顔になってる(笑)
なかなか面白い写真が撮れました😊
りぃさんの写真も笑えるのがたくさんあって
いつも楽しませてもらってます!!

最近は、食べむらががあるので、
どうかなって思ったんですが
とりあえず馬肉は食べられたんで
よかったです(^^♪

お誕生日会、できるように頑張りま~す。

大阪まで、ぜひ!!
返信する
さくらもちさんへ (しんくんママ)
2022-02-01 21:10:54
こんばんは~!

もう、すっかりおじいちゃんなのに
可愛いって言っていただいて
ありがとうございます(^^♪

最近はすぐ疲れるみたいで・・・
寝てることが多いですが
寝姿でも癒されてます♡
返信する
ケンパパさんへ (しんくんママ)
2022-02-01 21:14:12
こんばんは~!

半年くらい前までは
なんでも食べて、残すことはなかったんですが
最近好き嫌いが激しくって(-_-;)

でも、馬肉は美味しかったみたいで
完食できて、よかったです(^^♪

最近はすぐに疲れるみたいで・・・
寝てることが多いですが
いつも幸せそうで(^^♪
癒されます!
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2022-02-01 21:27:46
こんばんは~!

ここは、完全予約制だし~
こじんまりしたカフェで(^^♪
この日は3組!

お料理も、丁寧に作っていただいてる感じです。
しんくんのご飯も
なかなか美味しそうでした♡

2時間半の時間を取っていただいてるので
ほんと、のんびりした時間を過ごせるんですよ~

しんくん、最近は寒がるので
重ね着して、厚着です(-_-;)
似合ってるって言っていただいて
ありがとうございます(^^♪
返信する
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2022-02-01 21:40:03
うちのうさぎも間もなく8歳で、元気ですがよく寝ます。寝る子は育つですね!
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-02-01 22:03:02
しんくん、いい笑顔〜😊
お散歩して美味しい物食べて
楽しい日曜日になりましたね〜

人間のデザート、3種類も付いてくるの!
しんくんガン見するの分かります〜
マフィン貰えて良かったね😊

お誕生日、迎えられるよ!
沢山食べて、沢山寝て、ゆっくりな時間が過ごせますように。
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事