愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

中之島公園のバラは、ちょっと早かった~!(2017春)

2017年04月30日 | お出かけ(大阪)
4月30日(日)

世の中は、ゴールデンウィークに突入  ・・・ですが、私たちはカレンダー通りなので、いつもの休日

夏日のような暑~い一日で、お散歩に行くのも億劫だったんですが、運動不足のしんくんと、中之島公園に

「バラ園は、きっとまだだろうな」と思いながら、天満橋の駐車場に車を停めて、お散歩スタート



川を眺めて



やっぱり、バラは、ほとんどがまだ蕾



それでも、気が早いばらが何輪かは、咲いてましたよ

  

壁沿いには、黄色の花が満開

 

しんくんも、モデル頑張ってます

   

中之島公会堂の前でも



天気がいいので、芝生の緑がきれいですよね



しんくんも、ちょっと運動

 

あと、1~2週間で、バラ園も見頃になりそうです





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県立フラワーパークのチ... | トップ | ドッグカフェ「PU」でランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事