愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「PU」でランチ!

2017年05月02日 | ドッグカフェ
5月1日(月)

昨日のことです

お休みが取れて、ランチに鶴見緑地近くのドッグカフ「PU」さんへランチに

ところが、12時からだったのを知らず、早く着きすぎてしまい、とりあえず、鶴見緑地でお散歩

 

でも、しんくんは、もう食べる気満々だったようで、「なんで、歩かなあかんの~」って感じで、こんな後ろをとぼとぼ



嫌がるしんくんを、なんとかなだめながらお散歩

  

お花は、きれいに咲いてましたよ

  

やっと、お待ちかねの「PU」さんへ



しんくんは、ドッグミルクと鹿肉のコロコロステーキ

 

隣のわんちゃんにびびりながら



ちょっとずつね~

 

「まだ、いっぱいあるやんか~」と覗き込み

 

やっと、全部ゲットして、満足



私は、ヒレカツプレートを

 

スタジオで、記念撮影して



お腹もいっぱいになったので、鶴見のアウトレットでお買い物

  

バギーで、お利口だったね



とっても、疲れたようで、帰ってからは、爆睡のしんくんでした








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之島公園のバラは、ちょっ... | トップ | 箕面Q's Mall 「Dog Dept」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事