愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

兵庫県立フラワーパークのチューリップ♡

2017年04月23日 | お出かけ(兵庫)
4月23日(日)

朝、起きたら、爽やかな晴天

今日は、お掃除をしようと思っていたのですが、あまりにいいお天気なので、お出かけすることに

行先は、チューリップ祭り中だということで、「兵庫県立フラワーセンター」

11時頃に着いたんですが、メインゲートの駐車場は、もう満車で、奥の駐車場に

「四季の花壇」には、色とりどりのチューリップで、ルンルン気分です

   

黄色とピンクの二色の可愛いこと

 

しんくんは、眩しいのか、目が・・・

  

遅咲きの八重桜も満開

 

山ツツジも・・・



どこも、とても、きれいに手入れされていて、気持ちいい所ですよ

  

芝生では、しんくんも走り回って

 

中央の池を一周できるので、ゆっくり散歩 池には亀が



四季の花壇のちょうど池を挟んで、反対側にも、チューリップの花壇があって、品種ごとに植えられています

  

ハウステンボスという品種を見つけて、テンションアップ

 

チューリップって、ほんと、いろんな種類・色があって、飽きないですよね

  

「中央花壇」



風車が見えますよ



池越しに見える「四季の花壇」

  

池にはこいのぼりが泳いでいて、もうすぐ、子供の日でしたね



2時間くらいのお散歩でしたが、天気がよくて、緑がきれいだったし、チューリップは可愛かったし、気持ちのいい休日で~す








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海津大崎で、お花見~!!(... | トップ | 中之島公園のバラは、ちょっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(兵庫)」カテゴリの最新記事