愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

秋らしく・・・(大阪城公園)

2019年11月06日 | お出かけ(大阪)
11月6日(水)

今日も大阪は秋晴れのとってもいいお天気

午後から、大阪城公園にちょっとお散歩へ

噴水の周りにはたくさんの観光客

外国からの人が多かったような・・・

 

紅葉谷も、少~しだけ色づいて

 

しんくんは、匂いチェックに余念がありません

 

外濠の木々もだいぶ色づいて、濠に鏡のように映っていてなかなかきれいですよね



大阪城も、天守閣にたくさん人が登っていました

 

しんくんも楽しんでる



帰り道は、しんくん、何を思ったのか、なんと猛ダッシュ

   

早く帰りたかったとかですか?



「は~い、早く帰ってお昼寝しましょ」って感じかな



朝晩は寒いくらいなので、これから紅葉の季節ですね






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一面のコスモス畑!!(「武... | トップ | しんくんとお買い物♪(三井ア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-11-06 18:02:52
こんばんは~チロルママです♪

大阪城公園も ちらほら紅葉始まってるんですね!

ほんとお散歩日和の今日この頃♪
やっと秋だなぁって感じます(^-^)
しんくんも軽やかにランラン走りo(^o^)o
お散歩後のお昼寝は気持ちいいもんね~U^ェ^U♡

大阪城公園の近く(いつも阪神高速から)
大阪城も見ていますが
たまに下を走ってると観光バスたくさん停まってて
観光客の方が多いんだろうなって思ってたけど
やっぱり平日でも大半が観光客の方なんでしょうか(^^)?

私も久々に寄ってみようかなぁ(^^)v
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-11-06 23:05:47
こんばんは~。
そちらも良いお天気が続いているみたいで良いですね。
絶好のお散歩日和よね~。
大阪城、一回行きました~。
なかなか素敵な所ですよね。羨ましいです。
しんくん元気に走ってますね~。
ルークも今日はちょこっとだけ走りました。
なんとも言えず可愛いですよね♡
返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2019-11-07 15:56:32
こんにちは~!

最近は、ずっといいお天気で、お散歩日和ですよ♪
大阪城は近いので、よく行くのですが、観光客が多くて・・・
平日でも、結構賑わっています。

今の気温は、わんちゃんには一番いい時期なのかな?
しんくんも、よく走っています!
ルークちゃんも、いっぱい食べて元気に走ってね
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2019-11-07 16:02:29
こんにちは~!

大阪もぼちぼち紅葉に季節になりそうですね。
大阪城も、桜やイチョウは色づいていましたよ!

でも、観光客が最近多くて、休日はわんちゃんはちょっと歩きにくいかも・・・です。
観光バスから、どっと降りてくるので(・_・;)
平日ならまだ、大丈夫なので、機会があればぜひ、行ってみてくださいね♪

土の所もたくさんあるので、チロルちゃんもきっと楽しめるとおもいます
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事