愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

一面のコスモス畑!!(「武庫川コスモス園」)

2019年11月05日 | お出かけ(兵庫)
11月3日(日)

3連休の中日のことです。

尼崎のドッグカフェ「プリモローズヒル」さんから、武庫川河川敷のコスモス園へ

協力金の500円が駐車場代になります。

着いた途端、一面のコスモス

 

奥まで、ずっと続いていて、圧巻です

わんちゃんも歩けるので、しんくんも、ルンルン

 

勝手気ままに、あっちこっち行ったり来たり

 

ちょうど満開

 

ちょっと広い広場のような場所で、ダッシュ

  

毛が大変なことに・・・

 

は~い、ゴールですよ

 

顔が・・・



途中、ハリネズミちゃんに遭遇



飼い主さんにとっても懐いていて、可愛かった~~



家族連れが多くて、しんくんも小さいお友だちとスキンシップして

 

キバナコスモスも満開です

 

奥には、六甲の山並み



まだまだ、やる気のしんくん



こんなちょど見頃の時期に来れたのは私たちにとっては、奇跡
(なんせ、いつも、早すぎたり、遅すぎたり、うまくいかないもので・・・

 

こんな可愛い赤ちゃんもしんくんの所にやってきて



頭の毛を、ムギュってされてたけど、耐えてたしんくんです



川辺にちょっと降りて、帰りましょうか

 

帰りの車では、バギーの中で爆睡中

 

入場料はいらないし、広~い敷地だし、なんといっても、歩きやすいのが一番

目でも楽しめて、とっても気持ちいいお散歩ができました

いい場所、見っけ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスの前に!(ドッグカ... | トップ | 秋らしく・・・(大阪城公園) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-11-05 19:52:45
ハ、ハリネズミ!!??
初めて動物園以外で見ました!
楽しそうな公園ですね~
しん君ちは、お花が好きなのですね♪
お花の公園がよく出てくるような・・・?
たくさん遊べて、楽しい一日で、良かったです~(^^)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-11-05 23:08:13
わ~綺麗なコスモス畑ですね~。
しかししん君、凄い!
ルークと同じ年なのに走って跳ねてる~~!
楽しそうでいいですね。
地面も土なのかな?とても足に優しそう。

ハリネズミってなつくんですね。知らなかった!
凄く可愛いけどトイレどうしているのかな(笑)

しばらくコスモス楽しめますよね~。
楽しそうなお顔が見れて良かったです~。
返信する
クーナママさんへ (しんくんママ)
2019-11-06 10:23:02
こんにちは。

そうなんです(*_*)
そのはりねずみちゃん、地面に置くと、飼い主さんの方に歩いて行くんですよ!
とっても可愛がっている感じで、見ている私たちも幸せ気分でした♪

せっかくお出かけするなら、お花のあるところに・・・と思うんですが、なかなか満開の時に行けなくて・・・

でも、ここはすごくいい場所でしたよ!
返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2019-11-06 10:29:03
こんにちは。

ここは、芝生で下が土なので、わんちゃんにはとってもいい感じ♪♪

普段は寝てばっかりのしんくんも、芝生に行くと急にテンションアップです!!

ハリネズミちゃん、ワンちゃん用のバッグに入って、お出かけしているようでしたが、この時は、手のひらに乗って、一緒にお散歩していました。
地面に置くと、パパさんを探して、よちよち歩いて行って・・・

可愛かった~~!!
返信する

コメントを投稿

お出かけ(兵庫)」カテゴリの最新記事