愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

クリスマスケーキ(^^♪

2022年12月26日 | 日常
12月24日(土)

寒~~いクリスマスイブの夜

我が家は、特に何もしないんだけど・・・

小さいクリスマスツリーとガラスのツリーだけ出して

サンタさんは来ないけど💦

少しだけクリスマス気分に



今年も一緒にクリスマスを過ごせたね



しんくん、最近あんまりいろんなものを食べなくなったんだけど・・・

せっかくなんで、しんくんにもケーキを買って



私たちのクリスマスケーキと一緒に食べようよ



クンクン、匂いチェックして



近づけたら、ペロリン



どうやら、食べる気になったみたいで

 

上に乗ってるサツマイモは手でね

 

舌の力が弱っててなかなかうまく食べられないみたいだけど

必死で食らいついてました(笑)



食べないやろうなって思ってたんで、食べてる姿を見られてよかった

昨年「来年も一緒に祝えるのかな」って思ってたんだけど・・・

今年も、一緒にケーキを食べられて、嬉しいよ

次は、お正月やね~

一緒にお祝いできるよね

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭くってもいいのです(^^♪ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-12-26 17:38:35
しん君、お正月は何を食べるのかな〜。
返信する
Unknown (りぃ)
2022-12-26 18:14:44
しんくんの元気はワタシの元気!
って勝手に思ってます。
しんくんにはりぼんさんの分も長生きしてもらわないと
いけないので、しんくんが楽しそうにしてくれていると
ワタシも心から嬉しくなります(*´▽`*)

しんくん、美味しいクリスマスを迎えられて良かったね👍
お正月はお節料理もらえるの・・・かな?(≧▽≦)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-12-26 18:40:35
しんくん、クリスマスケーキ美味しそうに食べてますね。
我が家も、二人なので質素なクリスマスでした。
返信する
Unknown (華ママ)
2022-12-26 19:04:44
こんばんは~!

しんくん凄~い!
ケーキ🍰美味しそうにペロリンしてる~😋
元気そうで嬉しいです💕
しんくんが元気だと華も頑張れます♪
お正月も美味しいの食べられるね~しんくん!
返信する
さくらもち (しんくんママ)
2022-12-26 20:11:56
こんばんは~!

無事にクリスマスをお祝いできました~~
お正月、まだ何も考えてないのですが
何か美味しいものあるかな!?
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2022-12-26 20:15:44
こんばんは~!

ママさんの元気だなんて言っていただいて
嬉しすぎです♬

りぼん姉さんの分まで
がんばって生きられるように
しんくんには、もうちょっと頑張ってほしい
と願ってます!

お正月、まだ何も考えてませんが💦
何かしんくんの食べそうなものあるかな!?
返信する
ケンパパさんへ (しんくんママ)
2022-12-26 20:18:03
こんばんは~!

そうなんです~
食べてくれたので、ビックリやら
嬉しいやらで(^^♪

我が家も、パパさん家と一緒で~
ほんと、いつもと変わらない
クリスマスでした(笑)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-12-26 20:22:43
しんくん
クリスマスケーキも食べれて良かったですね。
まだまだ頑張ってお正月を迎えて春はお花見ですよ.

わが家の力丸は19歳と3か月生きましたからしんくんはまだまだ頑張りましょう
返信する
華ママさんへ (しんくんママ)
2022-12-26 20:23:00
こんばんは~!

そうなんです~~
もう、食べないだろうと思っていたので
ビックリ(*_*)でした!!
やっぱり、食べてくれると嬉しいです(^^♪

お正月、まだ何も考えてませんが
何か美味しいもの見つかるかな!?

華ちゃんが元気にお散歩してる姿に
私も勇気をもらってます!
華ちゃんもしんくんも一緒に
元気に新年を迎えられますように~~
返信する
力丸ママさんへ (しんくんママ)
2022-12-26 20:26:00
こんばんは~!

そうなんです~
多分食べないだろうなって思ってたんで
ペロリンしたときは
嬉しかったです(^^♪

力丸ちゃん、19才3か月って
凄いですよね~~
しんくんにも、力丸ちゃんを見習って
少しでも長生きしてほしいです!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事