愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

うつぼ公園&ニトリ(^^♪

2022年11月15日 | お出かけ(大阪)
11月3日(木) 文化の日

だいぶ前のことですが・・・

祝日だったんで、靭公園に

ここはバラ園があるので、バラの季節にはよく行ってるのですが~

もう終わってるかなと思いながら、とりあえずGO!

そろそろ紅葉が始まってますね



朝早めに行ったんですが、この日は結構暑くて



しんくんは、もう舌がベロン(^-^;



こんなモニュメントも置いてありますよ



芝生は気持ちよくって、珍しく走ってる

 

バラは、もう終わりかけだったけど、まだ頑張って咲いてる花もあって

  

しんくんも、張り切って

 

バラ!じゃなくて・・・

お友だちの匂いをクンクンしながら

 

1時間弱、頑張りました

 

満足そうなこの顔、いいね




この後、「ニトリ」へお買い物



ここはワンちゃんも入れてくれるので、よく行ってて重宝してます

「ニトリ」さん、ありがとう



ブログで、色々な所のきれいな紅葉を楽しませてもらいましたが~

大阪も、そろそろ紅葉の季節ですね

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ「らくの木」(^^♪ | トップ | 有馬富士公園の紅葉(^^♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2022-11-15 19:17:10
この日は天気が良くて公園散歩も気持ちよさそうだね。
しんくんも楽しそうな表情が見えますね。
ニトリさん、わんこOKなんだね。
人気んも一緒に行けてよかったね。
返信する
Unknown (華ママ)
2022-11-15 19:28:55
こんばんは~!

しんく~ん、またまた良い笑顔ですね♪
いつもホントに楽しそう💕

え⁉わんこもOKなニトリがあるんですね~
私もよく行くんですけど今までわんこ連れの人を
見たことがないので多分ダメなのかな~…
一緒に行けたら楽しいですよね~♪

それとそれと…これは私事なんですが
ここのところ華の事で落ち込む事が多くて
そんな時にブログで色んな方とお話しが出来て…
凄く気持ちが楽になったんです。
ブログを読ませてもらってても、なかなかフォローボタンが押せなくて💦
しんくんママさんのブログに出会えたおかげです。
本当に感謝しています^^
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (りぃ)
2022-11-15 20:02:19
そうそう!
文化の日はとても暑かったですよね💦
わたしずっと外にいて日焼けしちゃいましたもの。
しんくんにもちょっと暑過ぎたかな???
でもその割にはしんくんとっても楽しそうでよかった👍

ニトリは何回かりぼんさんと一緒に行きました。
でも他に全然ワンコ連れがいなくって・・・
一瞬「ワンコNG?」って焦ったこと思い出しました(^-^;
返信する
ケンパパさんへ (しんくんママ)
2022-11-15 21:08:42
こんばんは~!

この日は、11月と思えないくらい
気温も高くていいお天気でした(^^♪
しんくんにはちょっと暑かったみたいだけど
芝生で楽しかったみたいです♡

ニトリ、ショッピングモールとかじゃなかったら
ワンコOKのお店、多いみたいですよ~~
返信する
華ママさんへ (しんくんママ)
2022-11-15 21:20:55
こんばんは~!

この日は、いいお天気過ぎて💦
なかなか暑かったんですけど
しんくん、芝生が嬉しかったのか
楽しそうでした♪
家では、寝てばっかりなんで・・・
楽しそうな顔を見ると嬉しいですよね♪

ニトリさん~
ショッピングモールの中とかじゃなかったら
結構ワンコOKなんですよ♪
洋服売り場とかも大丈夫だし~
お出かけ代わりに、頻繁に行ってます(笑)

ブログで繋がれるって、いいですよね~~
悩み事や心配事も共有できて
なんか、安心できて。。。

私こそ、華ママさんと繋がれて
「あ~、同じだ!」とか
「それ、試してみよう!」とか
いろいろ助けてもらっています♡

パピヨンちゃんで同じ年齢っていうのも
なんか縁を感じられて~

こちらこそ、これからも
よろしくお願いします
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2022-11-15 21:25:24
こんばんは~!

そうでしたよね~~
ほんと、11月と思えないくらい暑かったです💦

しんくんも暑そうだったけど・・・
芝生が嬉しかったのか
頑張ってました♪

ニトリさん
りぼんちゃんも行ってたんですね~~
ほとんどのお店がワンちゃんOKなんだけど
そういえば、あんまりワンちゃん見ないかも!?

でも、お店の方は、しんくんにも
優しく接してくれてありがたいです♡
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2022-11-15 21:25:24
こんばんは~!

そうでしたよね~~
ほんと、11月と思えないくらい暑かったです💦

しんくんも暑そうだったけど・・・
芝生が嬉しかったのか
頑張ってました♪

ニトリさん
りぼんちゃんも行ってたんですね~~
ほとんどのお店がワンちゃんOKなんだけど
そういえば、あんまりワンちゃん見ないかも!?

でも、お店の方は、しんくんにも
優しく接してくれてありがたいです♡
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2022-11-15 23:16:17
しんくん
いつもながら良い笑顔だね
楽しそうにお散歩して
ルルのママもニコニコ笑顔になっちゃうよ
可愛い笑顔しんくんありがとうね(*^-^*)

まだまだバラ🌹きれいに咲いてましたね
返信する
Unknown (sumire024)
2022-11-15 23:52:04
ほんとにいつ見ても
しんくんは可愛い笑顔で
元気いっぱいの様子で、
見ていて嬉しいですわ~~~~
こちらの場所もとてもいいとこですね^^
秋薔薇もなんとか見れてよかったですね^^
返信する
ルルのママさんへ (しんくんママ)
2022-11-16 08:42:14
おはようございます!

この日はちょっと暑かったんですが
いいお天気だったんで
しんくんも楽しそうで~~
笑顔がいっぱい見れて嬉しかったです♪

バラも、なんとか最後に見れて
ラッキーでした♡
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事