愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「ひごペット」でおやつをゲット!

2018年02月12日 | お出かけ(大阪)
2月12日(月) 振替休日

「わん子ん家」で、ゆっくりランチした後、「ひごペット」までお買い物

 

歩いて、20分くらいです

 

途中、雪が降ってきましたよ



ここの2階です~



しんくんは、早速、おやつチェックに余念がありません

 

しんくんは、このお店がお気に入りのようで、いつも、勝手にウロウロ

 

顔、突っこみすぎ~~



しんくんの大好物のささみ、ゲットしましたよ



それでも、まだまだ、おやつチェックをしたそうな、しんくんでした



せっかくの3連休でしたが、寒すぎて、カフェめぐりの日々・・・

早く、もう少し暖かくなってほしいな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わん子ん家」で、ランチ! | トップ | 「けいはんな記念公園」でお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事