愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「わん子ん家」で、ランチ!

2018年02月12日 | ドッグカフェ
2月12日(月) 振替休日

今日も、雪がちらちらして、寒~い一日でしたね

暖かい家から、なかなか出かけられなかったのですが、重い腰を上げて、今日も、ランチへ

家から歩いて行ける「わん子ん家」さん

 

寒い日は、みんな考えることは同じなようで、満席でした

30分ほど待って、やっとほっこり

 

ワンちゃんメニューは

 

今日は、しんくんには、「季節野菜と馬肉のスープ」を

 

沢山の種類の野菜が入ってますよ

 

栄養たっぷりのスープを美味しくいただいて



私たちは、ポークチャップのランチプレート

 

スープだけでは、物足りなかったのか、周りのわんちゃんに運ばれてくるご飯をみて、クンクン鳴く、しんくん

しかたなく、もう一皿「スコーン」を

 

ヨーグルトも添えらていて、おいしそうでしたよ

こちらも、もちろん完食

 

5か月の可愛いわんちゃんがあいさつにきてくれたのに、テーブルの下で、びびるしんくん



さあ、お腹もいっぱいになったので、しんくんのおやつを買いに、ペットショップまで、お散歩です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PU」でランチ! | トップ | 「ひごペット」でおやつをゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事