愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「けいはんな記念公園」でお散歩だ~!

2018年02月18日 | お出かけ(大阪)
2月18日(日)

今日は、朝からいいお天気でしたね

しんくんと、久しぶりに、けいはんな記念公園に、お散歩に行ってきました

ここは、自然がたくさんあって、しんくんも、テンションアップ

 

フードが、帽子かぶってるみたい



「楽しいですか」って、眠そうなんですけど・・・

 

小川の上の石をジャンプして



無事に、到着



芝生、うれしいね

  

広い芝生広場では、大はしゃぎ

 

広場から、梅林へ

  

梅は、ちょっとだけ、顔を出しています

 

青空に、梅が映えますね

  

しんくんも、クンクン



竹林も



有料の水景園には、しんくんは入れないので、パスして



久しぶりの芝生の感触を楽しんだしんくんでした

ここから、おやつを買いにペットショップ、&ランチに向かいます








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひごペット」でおやつをゲ... | トップ | ペットランドミクニ&「+dog... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事