愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「らくの木」でお誕生日のお祝い(^^♪

2023年09月08日 | ドッグカフェ
前のブログでは、しんくんの18歳のお誕生日のお祝いコメントたくさんいただいて

ありがとうございました

すっごく嬉しかった~~


ブログをフォローさせてもらってるさくらもちさんからは~

こんな素敵な誕生日プレゼントが届きました

 

とっても可愛らしく描いていただいて、いつもありがとうございます

大事にさせていただきますね



本当は、誕生日の日に旅行を予約してたんだけど・・・

その2週間くらい前にけいれん発作かあったのでキャンセル

その代わりに、ドッグカフェに行ってきました~~


8月31日(木)

奈良のドッグカフェ「らくの木」さんへ

 

しんくん、ベッドの上で寛いでるね

 

この前買ってもらったお洋服を着て、なんだか、楽しそう~



他にもお客さんがいて、しんくんもご挨拶

ジルちゃん



お鼻がくっつきそう~



ママさんにも、なでなでしてもらってご満悦やね



まるちゃんとも

  

ここちゃんは、活発でぐいぐい



クレアちゃんはとってもおとなしくてママさんにずっと抱っこされてたね

 

なんと、みんなで集合写真も

みんなこんなにちゃんと並んで前を向いて写真撮れるなんて、すごくないですか

ほんと、みんなお利口さんでびっくり(*_*)



隣のここちゃん、しんくんが寝てるのが不思議なのか!?

興味津々でクンクンしてました(笑)



まずは、私たちのランチ

 

デザート付きですよ



身体によさそうなメニューで、しかも美味しい



そのあとは、しんくんのお誕生日会

お店からケーキのプレゼント

お店の方やお客さんもみんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌ってくれて嬉しいね



ワンちゃんのご飯プレートもサービスなんですよ~

ささみ・スープ・デザートの3種で豪華

 

しんくん、クンクンして~



ペロッとしたんだけど~



ささみは半分くらい

 


あとはスープを少しとデザートの生クリームをちょっとペロペロ

 

鼻にクリーム付いてるよ~~(笑)



全部は食べられなかったけど・・・

みんなにお祝いしてもらって、素敵なお誕生日会になってよかったね

コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんくん、18歳のお誕生日💐 | トップ | お散歩、再開(^^♪ »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-09-08 19:41:01
家族だけでの誕生会も良いけど
こうして皆んなにお祝いしてもらえると
ほんとに嬉しいよね😆
アタシももし、しんくんに会えたら
その長生きにあやかって
絶対写真を撮らせてもらうなぁ〜
あっ ワンコとついでにアタシともね(笑)
そしてこのカフェのご飯が豪華で
美味しそう😋
しんくんも食べられて良かったね😆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-08 19:41:44
こんばんは☆
しんくんみんなとお祝い出来て良かったですね〜♪
他の子とご挨拶して並んでお写真まで撮れて素晴らしい〜ニノさんはムリだな 笑笑
ケーキとお写真ニコニコ嬉しそうです☆
こんなに嬉しそうなんですもの、また来年もみんなとお祝いしなきゃですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-09-08 19:53:39
さくらもちさん、特別なお誕生日バージョン、描いてくださったんですね〜😍
可愛いです💕
旅行は行けなくて残念🥲
けど体調第一ですよね〜
秋にまた行けるかな〜😊👀??
返信する
Unknown (銭母)
2023-09-08 20:24:38
しんくん、みんなにお祝いしてもらって、良かったね~❤️
嬉しそうにずっと笑顔🥰
皆さんに歌ってもらって、美味しいごはん食べて
集合写真撮って✨
素敵なお誕生日会ですね~💕

改めて、しんくん18歳おめでとう~🎂✨
本当に嬉しいよー🙌

ケーキもわんちゃん用のプレートもサービスなんて
すごいなぁ🎵
少しでも食べられて良かったね❤️
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-09-08 20:30:27
しんくんみんなにお祝いしてもらってとても嬉しそうです
集合写真皆カメラ目線こんな事なかなかですよね
あらためて18歳のお誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-09-08 20:58:13
こんばんは。
しんくん旅行は残念でしたがカフェでみんなと仲良くできて
お祝いしてもらって良かったですね。
皆可愛いし、しんくんもちゃんとご挨拶出来てて偉いです~。

18歳、凄いですよね。
このまま涼しくなってくれたら
過ごしやすくて最高なんですけどね~。
楽しんで、穏やかに過ごせますように~。
しんくんおめでと!
返信する
Unknown (華ママ)
2023-09-08 21:31:58
こんばんは~!

「らくの木」さん、前にも行かれてましたよね~
覚えてますよ😊
しんくん、お友達とご挨拶して~
いっぱいお祝いしてもらって~
ご馳走も食べられて~
素敵な、素敵なお誕生日会でしたね♪
どのお写真も、とっても良いお顔してます😊
集合写真は、みんなちゃんと前を向いてて
奇跡の一枚ですね~✨
クリームお鼻につけて😝やっぱり、しんくん可愛い~💕
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2023-09-08 23:42:26
お友達と一緒のお誕生会は楽しいね~
ちゃんと18のローソクがついたケーキ
しんくん良かったね~

ケーキもご飯もプレゼントなんて、なんて素敵な
カフェなんでしょう!
返信する
Unknown (モカママ)
2023-09-09 06:24:27
おはようございます

沢山のお友達に会えたのですね
嬉しいお誕生会になりましたね〜

みんな、正面向いて
本当にいい写真撮れてます
良い記念日になりましたね

お友達からのプレゼントの絵
しんくんそっくり
ママさん嬉しいですね

発作の後の旅行は心配
こうして近くでお祝いも今のしんくんには負担がかからずいいのかもしれません

改めてしんくん
お誕生日おめでとうございます
返信する
Unknown (こた母)
2023-09-09 06:26:03
あらためまして、しんくん18歳のお誕生日
おめでとうございます。
他のお客さん&ワンコにもお祝いしてもらったのね。
で、集合写真も!
頑張りましたね~。
素敵な誕生日になって、嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事