愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ペットランドミクニ&「+dog」でランチ♡

2018年02月18日 | ドッグカフェ
2月18日(日)

けいはんな記念公園から、すぐ近くの「ペットランドミクニ」さんへお買い物



まずは、入り口のバレンタインの飾り付けがあった、フォトスペースで



ここに来た目的は、このガム

しんくんの好物なんですが、なかなか、他のお店になくて、ここまで買いに来ているんです



しんくんは、ここでも、おやつチェックに必死です

   

こんな、身体に良さげなおやつを発見



思わず、購入

 

目的のガムが買えたので、ここから、ランチに「+dog」さんへ



ここは、わんちゃんには、おやつのサービスが・・・

 

メニューは

 

しんくん、あせって、テーブルに手を置いてはダメですよ

 

「待ちきれないよ~

 

やっと、きました「ミルクワッフル」

 

美味しいね

  

私たちは、ランチプレート



大きなおにぎり2個に、から揚げや野菜の煮物、きんぴらなど、たくさんのおかず

こんなにおかずの種類があって、幸せです



なんと、3月で閉店されるとのことで、セールをされてました



いつも、美味しいランチ、ありがとうございました

お気に入りのカフェの一つだったので、本当に残念です

3月までに、もう一度行けたらいいなぁ~















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「けいはんな記念公園」でお... | トップ | 岸和田巡り(その1・「かん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事