マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

久しぶりの夕焼け

2012-06-05 20:23:10 | 写真
夕方ふと外を見たら

空が真っ赤でした~

P6056805

こんな綺麗な夕焼け久しぶりに見たなぁ








お仕事始めて2ヶ月経ちました

だいぶ慣れてきたよ。

最初は慣れるためにたくさんシフト入ったけど


今週のシフト

木曜日と日曜日だけ・・・少ない・・・

あんまり間が開くと忘れちゃうなぁ・・・




まぁいいか

少し慣れたとはいえ

まだ半人前だし

まだ2ヶ月だから仕方ないかなぁ



一人でこなせるようになるために

他のパートさんと組まないで

店長さんと二人体制のシフトになっているのかも


今が正念場だ~

もっと要領よくこなせるように


頑張るぞ~


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-06-05 22:35:19
いろいろ覚えることがあって大変でしょうが
頑張って下さいね!

応援してますよ~!
返信する
お~本当空が火事だぁ~! (ベリー)
2012-06-07 17:49:57
仕事して2ヶ月になるんだね~!
あんまり早く覚えても。。
店長に期待される事もあるから~!
程ほどに~ね!解らないふりする事も大事かもよ^^
それは私がやる手口だけど~^^
少し肩の力を抜いてこれから頑張ってね~☆
返信する

コメントを投稿