マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

緑のカーテン

2009-05-11 11:32:00 | インポート
昨日は夏みたいに暑かったね*(晴れ)**(晴れ)*
ドライブがてらお墓参りに行ってきました。山の方にあるので、緑が綺麗*(クローバー)*川の側でおにぎり食べたら気持ちよかったぁ*(山)*

ホームセンターにも寄りました。
最近の陽気でベランダのレタスもトウが立ってきてしまったので、食べちゃって、プランターに蔓性の野菜を植えましたよ。



最近ゴーヤーとかつる性の植物を這わせて日よけにするのが流行ってますよね。
うちは西向きなので、夏の西日がキツイ*(晴れ)**(晴れ)**(晴れ)*
そこでゴーヤーとキュウリと金しょうメロンを植えました。
日よけにもなっても収穫もできたら一石二鳥だ*(ニヤ)*

でも・・虫付いちゃうかな・・?
虫除けしなきゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿