マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

試食

2009-05-12 19:59:00 | インポート
今日は曇りだったけど、蒸し暑かった*(曇)*梅雨のはしりみたい。

ところで、うちの近くに歌舞伎揚げのお煎餅の工場があって、たまに買うんです。
われせんとか安く売っていて、それぞれ試食があったんですが、今日行ってみたら、試食がなくなってました。
私は必ず行った時は買うので、試食そんなにたくさんはしないんですが、これでもかっていうくらい試食している人が多いから、止めちゃったのなぁ。
試食だけして、買わない人も多いのかも。
われせんも袋が見るからに小さくなっていて、1家族5袋まで・・となってました。
やっぱりお煎餅屋さんも厳しいのかな?

スーパーとかでもよく一人で何個も試食してる人いるよね。
子供が並んでずっと食べてたり・・。
あれを見るとどうなんだろうって思うよ。
あれじゃぁ売るほうも嫌になるのがわかる気がするなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿