マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

カメラ女子会~お台場 その2

2012-05-27 21:12:43 | 写真
ランチをした後は

お台場海浜公園をぶらりお散歩

目の前にはレインボーブリッジが見えます。


P5266622


なんちゃって自由の女神

P5266716


レインボーブリッジと一緒だと

ニューヨークみたい?


P5266714



その後


最近できたばかりのダイバーシティ東京プラザへ


巨大なガンダム像があります



ガンダムの世界を体感できる、ガンダムフロント東京っていう建物の中は有料なんだけど


ガンダム像のエリアは無料


大きい~


P5266653



後ろから見上げた

P5266651


ガンダムファンの方お勧めですよ




建物の中に入ると

いろんなお店がありました。



キョロちゃんのおかしなお店という森永のアンテナショップで


お兄さんがハイチュウを使って

薔薇を作ってた

P5266658


私はキティちゃんのお店でお土産買いました~

P5276729





他にも


カルビーのお店とか

面白いお店がたくさんあったけど

どこも大行列

歩いて疲れたので



Kate Rose Cafeというお店で休憩

ミルクチョコパウンドケーキとバニラアイス食べました



P5266664



結構チョコレートが濃厚だった




その後

フジテレビへ

P5266666


この上の球体の中の展望台からの眺め


スカイツリーも見えるよ

P5266674


東京ゲートブリッジも



P5266685


目覚ましテレビのスタジオ



P5266689


P5266692



お台場に行ったのは何年ぶりだろう


お友達と一緒に写真撮って色んな話をしてとても楽しい一日でした。




名古屋のお友達また会えるといいなぁ


やっぱり今度は夜景を撮りたいなぁ




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-05-27 22:49:22
おおおおおおおお~
ガンダム!しかもこの写真の角度!!!
神ですwww

絶対行かなきゃ!
返信する
おはよ。 (lune)
2012-05-28 09:13:44
お~!!
ダイバーシティーに行ったの?
混んでたでしょ~
ガンダムはお台場2回目?だよね。
相変わらずファンはたくさんいたのかな?
返信する
お台場、ここ数年行ってないな? (mariy)
2012-05-28 23:55:59
ガンダムの迫力すごい!
ダイバーシティーも混んでいたでしょうね。
返信する
女子会、いいですね。 (sijimi)
2012-05-29 16:28:42
気の合う友人と過ごす時間はホント楽しいですよね。

私も毎月女子会です。大酒飲みがいるのでやたら飲み会で集合をかけてくるのです。

もちろん私は飲めないので食べるに徹しているのですが毎回割り勘負けしてますね、確実に。
返信する
マーガレットさん、こんばんは! (ぷぅぷぅ)
2012-05-30 22:43:32
撮影会では本当にお世話になりました。
とても楽しかったですね♪

ジオラマで撮った展望台からの写真
やっぱり面白い!
私も撮ってみたいなぁ~と思いました。
返信する
ぷぅぷぅさん (マーガレット)
2012-06-01 13:58:38
先日はありがとうございました~
とても楽しかったね。
ジオラマお気に入りです。
今度は名古屋に行きたいなぁ
また一緒に写真撮りたいね
返信する

コメントを投稿