マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

カメラ女子会(お台場)~海賊レストラン

2012-05-26 20:46:22 | 写真
今日はカメラを通じて知り合ったお友達と一緒に

お台場に行きました。

一人はもう何回も一緒に写真撮りに行ったお友達

もう一人は名古屋から東京に遊びに来た初めて会うお友達


アクアシティお台場のKING OF THE PIRATES

内装はこんな感じ

海賊レストランよ

P5266602

P5266601


P5266604






怖っ!!


P5266606


レインボーブリッジを眺めながらテラスでランチ

P5266607


チョコレートファウンテンのデザート

P5266611





メニューを選んでサラダバーとドリンクバーとデザートがついて

1300円でした

多国籍料理みたいな感じ


味はまぁまぁ美味しかったよ






夜のメニューのほうが面白い


P5266615

夜は夜景が綺麗だろうなぁ


今度は夜に行ってみたいなぁ


長くなるので

その2に続く~



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-05-26 22:29:52
海賊レストランなんて面白いねぇ
仙台にあった独房居酒屋を想いだしたよww
その2が楽しみだねぇ
おやすみ~
返信する

コメントを投稿