マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

マンゴーチーズムース~紫陽花ケーキ 断面

2012-06-17 21:58:22 | インポート






今日久しぶりに弟がうちに遊びに来たので

餃子パーティーしました


デザートはマンゴーチーズムースよ


断面


P6177061


今回はスポンジも入れてなくて

シンプルにムースだけ


ムースが柔らかいから、お皿に取るときにちょっと崩れちゃった


クリームチーズが入っているからちょっと濃厚

でもココナッツムースと一緒に食べるとさっぱり

4人で全部食べちゃった




なんだかいろいろあって元気をなくしている弟

ケーキ食べて少しは元気になったかなぁ


しばらくゆっくり休んで

早く元気になるといいなぁ



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorori)
2012-06-18 10:54:41
おお~、美味しそう(*^^*)
クリームチーズと、ココナッツ どちらも好きだから
お味想像中・・・・・・

弟さんも、マーガレットちゃんの心遣いで きっと元気になってくれるよ♪
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-06-18 22:16:17
う~ん美味しそう!

ケーキはみんなを笑顔にする魔法だよ。
マーガレットさんの魔法で
きっと弟さんも早く元気になれるよ!
返信する
こんばんは! (masatokukei)
2012-06-18 23:40:09
私もスポンジの無い、チーズムースのケーキは好きです[E:good]
それにしてもトロピカルなゼリーですね!
これならきっと弟さんも元気になってくれると思いますよ[E:happy01]
返信する

コメントを投稿