マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

2月も終わりですね

2010-02-28 17:23:00 | インポート
2月は早い*(ダッシュ)*

なんだかあっという間に過ぎちゃった。



朝やってたスピードスケートパシュート

あんな競技もあるんだね。

女子チーム残り1周までリードしてたのに・・

結果は100分の2秒遅かった*(驚き)*

100分の2秒って・・・。

どれくらいの差?

何センチ?

惜しかったね~。

でも銀メダルおめでとう!

それからフィギュアのエキシビション見てうっとり*(ハート目)*

やっぱりフィギュアはこうでなくちゃ*(スケート)*

競技の緊張感から開放されてみんなのびのび滑ってましたね。

真央ちゃんのピンクの衣装

エキシビションのほうが似合ってるね。

オリンピックももう終わりですね。

ふだん見られないような競技も見られて楽しいオリンピックでした。

やっぱり時差が昼夜逆転じゃなくて
リアルタイムで見られたのが良かったな。


ところで

チリで大地震があったようで・・。

海沿いに住んでいるみなさん

津波は大丈夫かな・・*(波)*


今月も来てくれてありがとう*(うるうる)*

来月もよろしくね*(ウインク)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿