マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

3月になりました

2010-03-02 06:54:00 | インポート
3月になったとたん、体調崩してしまいました。

一昨日の夜中から

お腹が痛くて、気持ちが悪い*(すっぱい)*

昨日はほとんどご飯食べれませんでした。

昨日の朝から熱も出て・・

本当は午後からレセプト行かなきゃいけなかったんだけど、お休みして

一日寝てました。

今朝は熱も下がったよ。

でもまだあんまり食欲がないよ・・。

今日は午後から行かなくちゃ。


3月のカレンダー

今月の言葉です。


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

なにもかも生かされていればこそ・・。

う~ん今月も深いねぇ・・。

あなたと出会えたのも
生かされていればこそ・・かもね。

今月もトイレが長くなるぞ。


明日は雛祭りですね。

ということで、先日作った雛祭りケーキです。

これ作った時は大丈夫だったんだけどなぁ・・。

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

下は抹茶のビスキュイ

真ん中はホワイトチョコレートのムース

上は苺のムース

苺のゼリーをかけて、イチゴミルクのゼリーを梅の型で抜いて飾りにしました。

どうぞ召しあがれ




今週は忙しい*(ダッシュ)*

コメント返せないかも~。

足跡だけでごめんよ~*(ウインク)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿