マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

ノルディック柄の半袖カーディガン

2011-03-31 16:35:00 | ハンドメイド

1月から編み始めてたのが

やっとできた~

なんとか3月中に間に合ったよ

半袖カーディガン

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

うしろ

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

出来たらもう冬は終わっちゃった*(ニヤ)*

でもまだ寒い日もあるから

ベストみたいに着られるよ

今月は大変な月でしたね。

東北大震災・・一生忘れないと思います。

あらためて被害に遭われた方

お見舞い申し上げます。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします

これから大変だと思うけど

みんなで乗り越えていきましょう。

今月もいろんなケーキやパン作ったなぁ

来月もいろんなの作ってみんなを笑顔にしたいな

今月も来てくれてありがとう*(うるうる)*

来月もよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿