マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

ニコニコスマイルあんぱん

2011-03-30 19:07:00 | パン

今日はあんぱん作りました

ニコニコスマイルあんぱん*(笑顔)*

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

笑顔は伝染するんだよ

私達が笑顔になって

みんなを元気にしよう

世の中はどこも自粛モードです。

東京の三社祭も東京湾花火大会も中止だそうです。

なんだかどこも楽しむ事が悪い事みたいになってる。

でも普通に暮らしていく事が

復興に繋がると思います。

お金が回らなければ

経済はますます停滞してしまいます。

私達が普通に生活していくことが一番大事だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿