マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

面接は・・

2011-11-16 19:44:00 | 写真

ハローワークで手芸店の募集があったので

応募してみました。

レジと生地を切ったりするのが主な仕事

書類選考の後

先日面接受けました。

志望動機はとか聞かれて

販売経験はありませんが

手芸が好きだから・・

こんなものを作りましたとか

今まで作ったものを色々言って

アピールしました

3人の集団面接ですごく緊張した

採用の場合は今日までに電話だったんだけど

電話来なかった~

残念

またいいのがあったら応募してみよう

・・気を取り直して

今日の紅葉~*(紅葉)*

国営公園の入り口

何故か直角のイチョウ並木


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

公園の中の

どこまでも続く黄金色の銀杏並木


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿