マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

写真集&写真展

2012-07-12 20:59:19 | 写真
オリンパスのコミュニティ

Fotopus という写真サイトで

いろいろなジャンルのコミュニティがあって

そのコミュニティの有志と、コミュの先生と一緒に

「みんなで作るオリジナル写真集」という企画に私も参加しました。


3つのコミュに参加して

それぞれテーマに沿った写真を撮って4枚選び、

悩みながらみんなで作った写真集が

先日届きました


P7077327

テーマは

一番上は ロクロク構図(真四角構図)で撮る写真」
真ん中は「調和」
下は「未来に残したいもの」

自分の写真が写真集になるのって嬉しいなぁ


他のみなさんの写真もすごくて

何度も何度も眺めています。




この写真集と連動して


みんなでつくるオリジナル写真集作品展という写真展が


東京のオリンパスプラザで

7月12日から18日まで開催されます。

詳細はこちら


http://olympus-imaging.jp/event_campaign/event/photo_exhibition/120712_fotopus/

私の写真も3点、展示されています。

15日に見に行く予定です。

自分の写真がどのように飾られているのか

とても楽しみです。










今日焼いたパン

パンダの赤ちゃん、安らかに・・

P7127366

なんだか、クマみたいになっちゃった~





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー☆ (myk)
2012-07-12 21:15:25
3つ参加したんですね!ルージュと関東かな???

畠山先生も来ますよね!わたしまだお会いしたことないんですーーー

秋のグランプリクス?でしたっけ。
その時お会いできたらいいですね!その時はよろしくお願いします☆彡
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-07-12 22:53:02
パンダちゃん、本当に残念でしたね。
パンダパンにマーガレットさんの気持ちが見えるよ。

写真展
観に行こうかな~w
返信する
好い趣味を持ったね。 (Unknown)
2012-07-13 00:01:10
楽しみがいっぱい…
これからも頑張って良い写真撮ってね。

パンダも熊だから…可愛いよ[E:heart02]
返信する
すごい、すごい[E:sign03] (chorori)
2012-07-13 11:56:18
写真集作ったの?
なんか、どんどん上手になってがんばってるよね[E:camera]

写真展にも、展示されるなんて
なんだか、まぶしいよ~マーガレットちゃん[E:shine]
返信する
おはよ~♪ (lune)
2012-07-15 08:07:10
今日は作品展にお出かけになる日だね~
気をつけて行ってらっしゃいませ(*^^*)
パンダ 残念だったね。。。
返信する
久しぶり^^ (ベリー)
2012-07-16 14:28:20
凄いね~!写真集!!
それも~展示されてるの~
おっ!まだ間に合うな~^^
娘もいなくて~ボ~っとしてしまうから
素敵な作品観に行こうかな~^^v
返信する

コメントを投稿