マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

撤収

2009-09-09 17:38:00 | インポート
今日は午前中仕事だったんだけど、旦那さんがお休みだったので、夏野菜撤収してもらいました。
緑のカーテンがなくなって視界が開けて部屋が明るくなったけど、寂しくなっちゃったなぁ*(キョロ)*

気をとりなおして、午後からホームセンターに行って秋冬野菜を買ってきましたよ。
スティックセニョールと芽キャベツ*(ニヤ)*
わけぎの球根も植えておきました。

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

青虫に食べられないように気をつけなきゃ。

そうそう。ホームセンターで栗剥き器栗くり坊主が売っていたので、思い切って買っちゃいました。

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

これで鬼皮も渋皮も剥けるよ。
また栗買ってきて今度は栗ごはんにしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿