マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

ランチ

2009-05-29 15:20:00 | インポート
今日も*(雨)*です。霧雨みたいな細かい嫌な雨。傘差しても濡れちゃうんだよね*(すっぱい)*

今日は友達5人でランチしてきました。
韓国料理屋さんでチヂミ、トッポギ、チャプチュ(韓国風春雨の炒め物)石焼ビビンバ等を注文してみんなで分け合って食べました。
割り勘にして1000円弱。美味しかったよ。
次回の飲み会の計画を立てました*(ビール)*
私はあんまり飲めないけど、一緒にいると楽しいんだよね*(うるうる)*
次回は7月3日またワイワイ楽しみです。

今日は久しぶりにパンを作りました。シンプルな牛乳パンだよ。

焼けましたよ~



みんな食べにおいで*(ウインク)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿