マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

日帰り温泉

2012-01-29 20:10:27 | 写真

今日は友達夫婦と一緒に

お気に入りの日帰り温泉に行きました。

でも、今日も寒かった~

風がぴゅーぴゅー冷たくて、あんまり露天風呂にいられなかった~

風のあんまり入らない洞窟風呂に入ってました。

ちょっとぬるめでゆっくり入れた。

じんわり温まって

足も体もずっとポカポカよ

気持ちよかった~

今度はやっぱり泊まりで温泉行きたいなぁ


今日の夕日

風が強かったせいか

久しぶりに雲ひとつない空と

富士山と夕日


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

最近夕方になると雲が多かったけど

いつの間にかこんなところに沈むようになったんだねぇ

そういえば

ダイヤモンド鉄塔もロウソク鉄塔も撮れなかったなぁ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい夕日ですね 空には飛行機が飛んでいる... (sawayaka mainiti)
2012-01-29 20:32:30
素晴らしい夕日ですね 空には飛行機が飛んでいるよな光景を思い浮かべます  すばらしい写真ですね。とおくの山は富士山みたいですね。[E:happy01]
返信する
こんばんわ (四季)
2012-01-29 22:48:34
綺麗になって帰ってきましたか、良かったですね。
お顔がピカピカ・・・

それにしても夕日が眩しいですね。
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-01-29 22:49:20
毎日こんな素敵な夕日を見ているんですね。
うらやましい
日帰り温泉で温まって
リラックス出来てよかったね~
返信する
富士山がベランダから見えるって素敵ですね横浜で... (terumaru)
2012-01-29 23:34:36
富士山の見える位置から東京は北にお住まいみたいですね?
返信する
おはよ~♪ (lune)
2012-01-30 09:10:32
ここんとこ 朝寒いよね~[E:bearing]
温泉いいですね。
お肌がつるつるになりそうです[E:shine]
夕方の陽が少し伸びたよね~
空のグラデーションがとてもきれい♪
富士山がばっちり写ってます[E:good]
返信する
こんにちは^^ (citrusberry)
2012-01-30 15:37:49
コメントありがとうね☆

写真日記~これからも~綺麗写真・美味しい写真
楽しみですね~☆

また~宜しくね☆
返信する
本日ぽちOK、お疲れさま。 (四季)
2012-01-30 21:29:41
本日ぽちOK、お疲れさま。
返信する
sawayaka mainitiさん (マーガレット)
2012-01-30 21:40:30
はじめまして。コメントありがとうございます。
晴れている日はベランダから夕日を撮るのを日課にしています。
空は毎日表情が違って面白いです。
左側の山は富士山ですよ。シルエットでわかりますね。
返信する
四季さん (マーガレット)
2012-01-30 21:42:12
日帰りだけど、かけ流しの温泉なので、
ポカポカつるつるになりました~。
昨日は風が強かったので、空気も澄んで
夕日もまぶしかったです。
返信する
シンさん (マーガレット)
2012-01-30 21:44:27
今の時期は富士山が綺麗に見えるから嬉しいな
心配だった建物もどうやらそんなに高くないみたいで
ずっとこの景色見られそうです。

温泉気持ちよかったよ。
シンさんも元気になったらお風呂いけるといいね。
返信する

コメントを投稿