マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

ぐるぐる紫芋のセサミブレッド

2011-11-20 20:19:00 | パン

今日は紫芋を使ってパンを焼きました

ぐるぐる紫芋のセサミブレッド


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

牛乳パンの生地に黒胡麻入れてみました

紫芋をふかして、裏ごしして

伸ばした生地に塗って

ぐるぐる巻きました

12等分に切って

焼きました~

胡麻が香ばしいよ

紫芋の色が綺麗だなぁ




昨日のブリのアラを使って

ブリ大根できました

一日置くと味が滲みる~


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド



今日の紅葉*(紅葉)*

高くそびえるプラタナス


photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿