マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

釜飯

2010-12-08 17:21:00 | 写真

昨日は写真を取り込もうと思ったら

PCが固まった*(コンピュータ)*

動かなくなったから仕方なく強制終了したら

写真を取り込むソフトがおかしくなっちゃって*(ショック)*

日記書けませんでした

ソフトをアンインストールして

もう一度インストールしたら

直ったよ。

昨日はお墓参りを兼ねてドライブ*(車)**(ダッシュ)*

私の父親も誘って

お昼を食べてきました。

釜飯が美味しいお店です

平日なのに満席

キノコ釜飯を食べました

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

釜飯

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

鳥の水炊きスープ

熱々ふぅふぅ~

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

落ち着いた感じのお店です

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

もう少し早ければお庭のモミジが綺麗だったかも

帰りに酒蔵に寄って

そこでは最後の紅葉が

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

父親と出かけることってあんまりないから

たまには父親孝行になったかなぁ?


昨日の夜から急に寒くなったね

みんな暖かくしてね*(ウインク)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿