マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

イルミネーション

2010-12-06 21:39:00 | 写真

今日は国営公園の中にある

イルミネーションを見に行きました。

シャンパングラスのツリーが有名です。

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

ミニシャンパングラス

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

昨日買ったキラキラのクロスフィルターを早速使いました。

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

光のトンネル

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

少し小高い丘のところのイルミネーション

題して森のクリスマス

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

photo by marguerite39 from OCNフォトフレンド

汽車のイルミネーション

動画で撮ったよ

You Tubeにアップしました~

これは公開しても大丈夫よ*(ニヤ)*

http://www.youtube.com/watch?v=FkoPlc8fOwU

今日は月曜日だから土日ほどは混んでなかったけど

けっこう人がいました。

イルミネーション綺麗に撮れたかなぁ?

イルミネーション撮るのって結構難しい・・

ぶれるから三脚使ったほうがいいね

キラキラ*(キラキラ)*フィルター買ってよかった~

でもちょっとキラキラばかりだとちょっと煩いかな

今年もイルミネーション見られてよかったなぁ。

来年も見られますように*(キラキラ)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿