マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

晴れたので

2008-12-03 17:59:00 | インポート
昨日一昨日と雲が出て見られませんでしたが、今日は雲ひとつない空*(晴れ)*
三日月と金星と木星が見えましたよ*(星)*
う~ん暗いとデジカメ難しい・・ぶれちゃって・・*(デジカメ)*
なんとかブレずに撮れました*(チョキ)*



今年はもうインフルエンザが流行りだしましたね。風邪ひいている人も多くなりました。うがいと手洗い徹底しましょう。
インフルエンザ予防注射受けてきたよ*(すっぱい)*
これで安心かな。

仕事もあと一息。明日には仕上がるかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿