マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

ついに・・買っちゃったぁ

2008-12-07 20:27:00 | インポート
最近、近くに大型電気店がオープンしたので早速昨日行ってみました。
オープンしたばかりなので、すごい人でしたよ。
ずっと欲しいものがあって少しづつお金をためていたんですが、買えるめどが立ったので、
ついに買っちゃいました。スチームオーブン*(チョキ)*
オープン価格でだいぶ安くなってました。
店員さんに

*(ジロ)*「もう少し安くならないの?」
*(シャイ)*「これくらいでしたら・・」
*(ジロ)*「これを買うってきめているんだからもう少しなんとかならない?」
*(シャイ)*「では、これで・・ぎりぎりです」

・・ということでだいぶ値切って
予算より3万円くらい安く買えました*(ニヤ)*

ちなみにこの会話は私じゃなくて旦那ですよ。念のため。

スチームで油分を落としたり、塩分を減らしたりできるんだって。
これでフランスパンもうまくできるかなぁ?うまくできなくてもオーブンのせいにできないぞ・・。

これから色々使えそう*(ハート目)*楽しみ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿