マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

幸せのおすそ分け

2012-09-03 21:12:21 | 写真
週末久しぶりに雨が降って

涼しくなりました。

またあさってから暑くなるみたいだけどね。


一昨日雨が降ったあと、日が射してきて・・

もしかしたら・・・と思ってベランダに出たら

やっぱり出てた~


綺麗な虹~


3


よく見ると2重のダブルレインボーだ


1


アップにしたらすごく鮮やかだなぁ


4


こんなにクッキリ見えたの久しぶりだ

みなさんへ幸せのおすそわけ

きっといいことあるよ



今日焼いたパン~


コーンマヨロールパン


P9038200


コーンとマヨネーズ黄金の組み合わせだ




今月のカレンダーの言葉

P9038201


今月も深いねぇ

今を大事にしようね

今月もよろしくね~



にほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-09-03 22:26:10
過去と未来にこだわりすぎる俺ですwww

ダブルレインボーか~
ヒーローの必殺技みたいな名前ww

でもきれい・・・というか不思議・・・・
よし、幸せになれるような気がしてきた!
返信する
こんにちは。 (lune)
2012-09-04 14:24:31
わぁ♪虹が出てたの?
しかも ダブルとは!!おすそ分けしていただきました♪
カレンダー 初めの4行…当てはまってます(^-^;
「今」を大事にしようと思います~
返信する
こんばんは (chahi)
2012-09-04 23:13:05
過去は、気にせず
未来に何かしらの目標を持って生きています。

虹きれいに撮れてるよね。
目のつけどころが違う さすが!![E:cat]
返信する

コメントを投稿