マーガレットのパン焼き日記

パン作りが好きなマーガレットの日記です

府中郷土の森公園~紫陽花

2012-06-08 20:57:22 | 写真


6月になって

紫陽花もだいぶ色づいてきましたね。


春に梅を見に行った

府中郷土の森公園に行きました


梅の実がいっぱいついてました~


P6086812


紫陽花はまだ咲き始め

P6086814

ガク紫陽花



111068


111063


111071



花火みたいで可愛いね

明日からお天気悪いみたい

そろそろ入梅かもね


府中郷土の森公園は

明日から7月8日まで紫陽花まつりだそうです。






久しぶりにブログのお友達のところ色々見に行ったら


一人のお友達のブログが閉鎖されてた・・・

Cafeからの長いお友達だったから

また会えるといいなぁ




にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はiPhoneからで~す! (berry)
2012-06-09 18:06:46
去年もここの紫陽花見せて貰ったかな?
綺麗な色だね!写真の枠取りも可愛い(*^^*)
これはパソコンで出来るの?

編み編み始まったのね!
可愛い色合いの糸だね(*^^*)
あれで夏のバックもいいなぁ~☆
余ったら私にも作って(笑)(^ー^)ノ
返信する
こんにちはー! (myk)
2012-06-09 20:48:13
梅雨入りしましたね。

私も近くの紫陽花を撮って来ました
PENは防滴じゃないので。。。

ブログ閉鎖されてるとちょっと切ないですよね
私は、ブログ初めて1年ちょっとなんですが、初めのブログで
来てくれてた人たち、殆ど閉鎖されました。
今のブログは引越してきたブログなんです。

って話逸れちゃいましたがw

紫陽花の季節、とことん堪能したいです
色んな種類ありますよね!
梅雨のジメジメは嫌ですけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-06-09 22:45:48
ん!紫陽花の写真・・・・誰かのブログでも観たような・・・
紫陽花ロードって呼ばれてる?

返信する
おはようございます、はじめましてです(^^) (masatokukei)
2012-06-10 07:29:16
東京も入梅しましたね。
我が家の畳2畳分くらいの庭にも、紫陽花は咲いているのですが・・・
私では紫陽花と言った柄ではないので、街で面白い画像を探して載せています(^^;
返信する
紫陽花は、色が変わっていくのが素敵ね[E:heart04] (chorori)
2012-06-10 11:14:37
写真、とってもきれい~

編み物、進んでる?

なにが出来あがるのかな・・・

返信する
おはよ。 (lune)
2012-06-11 07:35:47
紫陽花 あちこちで咲いて祭りが開かれてるね。
写真のフレームが可愛いです~♪
お友達がいなくなると寂しいよね。
返信する
紫陽花がいよいよ咲き始めましたね! (えこりん♪)
2012-06-11 12:14:59
ほんと~花火みたい!!

私も最近また外に出る時間も増えたので
頑張って撮影に励もうと思っていますよ♪

ブログを続けるのって大変ですもんね。
でも近況を知るにはブログが一番ですけどね。

返信する
紫陽花の季節だね。 (くーちゃん)
2012-06-11 16:19:32
今日は雨が降り出して、濡れている紫陽花はとても生き生きしています。
突然、親しくしていた方のブログが無くなっていると寂しいね。
返信する
可愛いね~~梅の実^^ (smilehisa)
2012-06-11 20:36:35
凄く良い写真だね~~(o^^o)うふふっ♪紫陽花の季節になってきて~綺麗に咲き始めたね!^^

あああ~~~どんどん素敵なブログになってて~羨ましいよ~~^^

私は、まだ、何も出来なくて~~^^

赤のトースター可愛いでしょ~~(o^^o)うふふっ♪私も赤だよん!真似しちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ^^可愛いよね~~^^
返信する
おはようございます(marco) (そらしど)
2012-06-13 05:52:53
綺麗なアジサイ
楽しんで写真を撮ってくださいチラッといつも見ています。
返信する

コメントを投稿